2014年02月28日

【お知らせ】 キャンドルナイト

東日本大震災から丸三年が経つ2014年3月、被災された方々へもう一度想いを寄せ、チャリティー募金という形で「希望」を届けるプログラムです。
また参加された方一人ひとりの心の中にも「希望」をお届けしたいと思っています。
キャンドルナイトは2012年3月、震災から丸一年が経つ時、教会青年有志が地域の方々と共に被災された方を覚え、力になれるようなプロジェクトをしたいと集まり始まりました。
キャンドルの灯の中、震災当日に仙台で被災したゴスペル歌手ジョン・ルーカス氏をお招きし、歌声に耳を傾け、一日も早い復興を祈りました。
当日献げられた募金は全て被災地支援を行っている団体に送られました。
今年はその企画第三回目。今年もジョン・ルーカス氏をお招きし、「希望」をテーマに震災について今一度考える時間を持ちます。
小学生でも参加できます。ご家族の皆様おそろいで是非ご参加ください。

【日時】
3月21日(金・祝)
開場:18時00分 開演:19時00分

【会場】
SDA亀甲山キリスト教会

【出演】
JOHN LUCAS(ジョン・ルーカス)
ジャマイカ出身。大学でVocal Performance専攻。
2000年、文部科学省のJETプログラムを通じて初来日。
2004年からゴスペルシンガーとしての活動を始める。
現在、『G.POP』の旗手として、東京・仙台を中心に全国ライブやイベントに出演。
2013年4月、NTV『のどじまんザ!ワールド』ジャマイカ代表『ゴスペル王子』として出演。SONG FOR JAPAN特別賞受賞。

キャンドルナイトポスター.jpg
posted by admin at 13:00| お知らせ